本文へ移動

サンコーライフサポート24

お困りの時は サンコーライフサポート24(24時間365日受付対応)

トラブルサポートサービスのご案内

◆三興管理と管理業務委託契約のあるマンション居住の皆さまがお困りのときは、24時間365日 電話受付のコールセンターでご相談をお受けしています。
 
 ℡ 04-2923-0599
 
◆マンション管理のプロ(三興管理)と警備のプロ(セントラル警備保障)による生活支援サービスです。日頃からお客さまの生活を身近でお手伝いさせていただいている会社だからこその安全・安心サービスです。
 
◆日頃の煩雑な家事、ご家庭での急なトラブルに対し、迅速・丁寧に対処いたします。なお、協力会社による有償サービスとなります。
 
◆マンションでの漏水事故が発生したときは、基本的に三興管理の技術員が緊急対応いたします。階下への漏水被害、漏水原因調査や保険会社への保険求償が必要となるためです。

トラブルサポートサービスのご案内

 
急に発生した水漏れや鍵のトラブル。ことは緊急を要しますが、 どこに電話してよいか、まして夜間でどうしたらよいのか分からない。 そんなとき、三興管理の「トラブルサポート」が皆さまのお役に立ちます。

◆ 鍵のトラブル、外出中の鍵の紛失などの鍵のトラブル発生時に、専門のスタッフが駆けつけて解決します。

 ◆ ガラスのトラブル、ガラスの割れ替えなどのトラブル発生時に、専門のスタッフが駆けつけて解決します。

◆ トイレのつまりなど、トイレのトラブル発生時に、専門のスタッフが駆けつけて解決します。

◆ 水漏れなどの水道・下水のトラブル発生時に、専門スタッフが駆けつけて解決します。 

 
サービス料金
■基本料金
8,800円
(税抜8,000円)+作業代・部品代・高所作業費 
   

※トラブル内容によって、作業代、部品代および高所作業費について都度御見積りさせていただきます。

御見積り提示を行い、お客様へご納得いただいた上でサービスをご提供いたします。


※夜間(20時~翌朝8時)は基本料金3,300円(税抜3,000円)増しとなります。


 
1
1
3
7
3
5
TOPへ戻る